南部支部 行事報告

2014清和の森サイクリング 雨の紅葉!

投稿日:

11/29に行われた2014清和の森サイクリングはエントリー数145名(スタッフ含む)でしたが、

あいにくの雨で出走者83名(スタッフ27名)のチョット寂しいスタートなりました。

紅葉は見頃を迎え晴れていれば最高の紅葉狩りでしたが雨の紅葉もイイ感じに輝いていました。

今回はA、Bコースともコースをリニューアル、Aコースは距離は50kmと短く待望の“もみじロード”

雨の中ではありましたがもみじ祭りのイベントなどもあり雨の紅葉を楽しんでいました。

Bコースは前半に激坂を追加したためAコースへの変更、ショートカット等ありましたが完走者は

さすが健脚クライマー、日没前に皆ゴールしました。

雨の中の滑りやすコースでしたが出走者全員無事故でゴール!完走した人は素晴らしい、

自己判断でショートカット、リタイヤした人も素晴らしいサイクリストです。参加者全員に感謝いたします。

来年はCCA50周年、きっと青空の下で紅葉狩りサイクリングが楽しめるでしょう!

サイクリング後の恒例の交歓会では自己紹介、エピソード、体験談などで大いに盛り上がりました。

*良い写真が手元にないので何方か投稿願います。

清和の森担当:地引

 

 

 

-南部支部, 行事報告

Copyright© 千葉県サイクリング協会 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.