センチュリーライド 募集開始

銚子センチュリーライド改め、CCAセンチュリーライド 栄~銚子~栄、現在エントリー受付中です。
海をより近くで見てもらおうと一昨年から右回りに変更したコース、諸事情でなかなか海沿いを走れませんでしたが、ついに海沿いを走れるようになりました。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/78835

奮ってエントリーしてください‼️

激坂祭り、延期します

激坂ファンの皆様。大変ご無沙汰しております。

例年11~12月に実施しております東総激坂祭りですが、今年はCCA運営等との都合により、年内の実施をいったん延期させて頂きます。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程、お願い申し上げます。

日程が決まりましたら再度告知させていただきますので、練習は欠かさずに(笑)

今年も銚子センチュリーの季節が近づいてきました

東部支部の皆さん、3月に入りだいぶ暖かくなってきました。
やっと、本格的にシーズンスタートした方も多いのではないでしょうか。

さあ、春(初夏?)といえば銚子センチュリーライドです。
今年は6月3日、去年の右回りコースをパワーアップしてお待ちしています。

詳しいご案内は、間もなく掲載しますので、少々お待ちください。

重要:スタッフ募集
毎年のことですが、スタッフ協力いただける方を募集しております。
ご協力いただける方は、支部長まで連絡をお願い致します。