東部支部 行事報告

東総激坂祭り 写真大公開

投稿日:

恒例となった激坂祭りが11月22日に開催されました。
おバカな企画に坂好きのおバカが40人近く集まって激坂を心ゆくまで堪能しました。
暑くなく、雨も降らず、最高の激坂日和でした。
激坂は森に覆われている場所が多く、コケが生えていたり落ち葉が積もっていたりして滑りやすいのです。
その上雨で路面が濡れていると後輪がグリップ力を失い、メチャ踏んでるのに立ちゴケという悲しい状況に陥ります。
今回は部分的に湿っていましたが、コースを選べば登れる状態(=激坂日和)でした。

今回は特別に写真撮影のご協力をいただきましたのでこちらをご覧ください。

また、ど素人ですが、私が撮った写真もあります。
勾配がわかるようにと考えて撮った写真もありますので、ぜひチェックしてみてください。

削除を希望される写真がありましたらこちらへ連絡をください。
事務局 森 h_mori@chiba-cycling.org

-東部支部, 行事報告

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com

Copyright© 千葉県サイクリング協会(CCA) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.