南部支部 行事情報

南房総菜の花サイクリングのお弁当と完走記念品をご紹介します

投稿日:

南房総菜の花サイクリングへのたくさんのお申込み、ありがとうございました。

目次

白浜野島崎でお出しするお弁当と完走記念品をご紹介します。

◆お弁当

ご飯もおかずもボリュームたっぷり、
千葉の伝統料理太巻き寿司とヘルシーおかずのお弁当です。

このお弁当を食べれば、後半へのエネルギーチャージは万全です!

ボリュームたっぷりのお弁当とお茶

◆完走記念品は、通称「館山アンパン」

昨年の「南房総サイクリングフェスタ」でもお配りした「館山アンパン」。
それから半年以上たった今年の「清和の森サイクリング」の際に
「今日はアンパンないの?」と聞かれるるほどみなさんの印象に残った
記念品だったので、今年もご用意しました。

そのわけは、「館」の焼き印を押してあるただのアンパンではなく、
もう一つおいしいものが入っているから。

ぜひ完走して、そのおいしさを実感してください!

透明ケースに入ったアンパン

私たちは、おいしい食べ物と温かい心でみなさんをおもてなしします。

2月22日(日曜日)、みなさんにお会いできることを心から楽しみにしています!

-南部支部, 行事情報

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com

Copyright© 千葉県サイクリング協会(CCA) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.