中部支部 行事報告 試走報告

お花見カフェサイクリングは春爛漫でした(^。^)

投稿日:

4月5日 ソメイヨシノが満開の中、稲毛から佐倉までお花見カフェサイクリングに行ってきました。 5月に開催予定の「木漏れ日サイクリング」の試走を兼ねて、桜の多い花見川、新川沿いを走り、佐倉ふるさと広場までサイクリング。途中、木漏れ日コース対岸にある桜のトンネルに寄り道。見事に咲いた桜に囲まれ、ゆったりと流れる桜尽くしの景色を堪能しました。

佐倉のふるさと広場は既にチューリップが咲いていました。”弱虫ペダル”の総北高校があるという佐倉のスタンプラリーでは、若い女性から『みなさん結構お年を召されているんですね』とショックなお言葉をいただきつつ、オッサンらしからぬテンションでスタンプを集め、景品の弱ペダクリアファイルをゲットしてきました。帰りには新川に近い古民家カフェ ブルージャで遅めの昼食とスイーツをいただき、まったりとした時間を過ごし、あとは流れ解散となりました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

写真をアップしましたので、見てください。

-中部支部, 行事報告, 試走報告

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com

Copyright© 千葉県サイクリング協会(CCA) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.