市原あーとぽた

5月の中部支部行事をご案内します。

内容:市原アート×ミックスを自転車で見て回りましょう。

市原アート×ミックスは牛久から養老渓谷までの地域にある閉鎖された小学校や駅を使い、日本中のアーティストが個性的な作品を展示しています。

車で回るのがよさそうに思えますが、実は駐車場の問題があり、公共交通機関を使って回るよう企画されています。しかし、バス(特別運行)や小港鉄道の時間を気にしながら回るより、自転車で里山の自然を感じながら回る方が絶対イイ!

アートを見て、この時期でしか食べられないアートな食事?をいただき、のんびりと走ります。

GW中、お忙しいとは思いますが、ご都合のつく方は是非ご参加ください。

集合場所:あずの里

開催日:5月3日(土)

集合時間:8時40分

スタート:9時

戻り:15時~16時

コース:あずの里-牛久-湖畔美術館-旧里見小学校-山登里食堂-旧白鳥小学校-月崎駅-里見駅-(境橋)-牛久-あずの里

参加費:鑑賞料(アートミックスのパスポート:3800円、個別鑑賞券~1000円/1カ所)と食事代実費を個人負担。期間中有効なパスポートを買うもよし、個別鑑賞券で見たいところだけ入るもよし。詳しくは市原アートミックスのホームぺージをご確認ください。

参加資格:CCA会員

支部委員だけの行事ではありません。是非他の方も誘ってください。

参加される方は私までメールをください。

おまちしてます。

 

中部支部

森 浩文

TEL:090 9395 8609

E-mail:MXG00132@nifty.com


コメントは受け付けていません